こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

アプリ・Webサービス

『EVERNOTE』プレミアムアカウントはパッケージ版で3年分まとめて買うとお得(2014/07/14追記)

投稿日:2014/01/14 更新日:

仕事では、昔からテキストエディタとして『Sakura Editor』を
使い続けてきたのですが、最近もっぱらEvernoteを使っています。

クラウドを経由してPC・スマホで連携できることから、
ちょっとしたメモをスマホから記載して、
そのメモをもとにPC上でまとめ直すとか、
Webページの内容をクリップしたり、コピペで保存したり。

とにかく無いと困るくらいの利用度という状況。

そうなると容量の問題が出てくるので、先日思い切ってプレミアム版を使い始めました。

ここでおすすめしたいのが、「パッケージ版」のEvernote。

通常は4,000円/年なのですが、例えばこのパッケージ版を買うと、
3年間で10,000円ほどしかかかりません。なぜかCDとマニュアルが添付されている方が安いという謎な状況。

もともとの価格がそこまで高くないので、
金額としては微妙かもしれませんが、
踏ん切りがつかなかった人にはちょうど良いと思います。 一度使ったら便利で抜け出せなくなると思うので笑、
ぜひ使ってみてください。

2014.07.14追記

パッケージ版の販売が無くなっているようですね・・・

もしお店で在庫を見つけたら買っておくと良いと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-アプリ・Webサービス
-, ,

執筆者:

関連記事

【朗報】MVNOでも「LINE@」の登録ができるようになった!

LINE@アカウントを作りたくても作れなかった人に超朗報です。 MVNOでLINE@アカウント作成が可能に!! サービス開始時はキャリア(docomo/au/softbank)による年齢認証が必須にな …

「レター」の専用バインダーが届きました。想像以上に良い仕上がり!

先日注文したレターの専用バインダーが届きました。早速6枚分をバインダーにセットしてみましたが、かなり良いですね。実際に手にしてみるとその良さがわかります。 「レター」愛用者のマストバイアイテム 開封の …

ブロガーには必須のサービス?Googleの「モバイルフレンドリーテスト」と「モバイルガイド」がかなり使える

Googleがこの4月に行った「モバイルフレンドリーアップデート」、この時にあわててモバイル対応をした人もいるのではないでしょうか。その対応が正しい対応なのかどうか、実はGoogleのサイトでチェック …

外国人も爆笑必至!?英語アプリ「松本人志 俺の覚えたい外国語100」

今回はちょっとおバカなアプリをご紹介。 松本人志の俺の覚えたい外国語100~英語編~ 無料 (2015.02.26時点) YOSHIMOTO KOGYO posted with ポチレバ 松本人志の言 …

伝説のマンガ「まじかる☆タルるートくん」がVRになって帰ってくる!

「Makuake」プロジェクトページ 2016/1/24時点 この言葉と聞くだけで食いつく人も多いはず。少年ジャンプの人気マンガ「まじかる☆タルるートくん」の数年後を描いた作品がVRとともにやってくる …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。