こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

食べもの

吉野家『牛すき鍋膳』のコスパが非常に高い件

投稿日:2014/01/05 更新日:

ブログやネットニュースを見て気になっていた吉野家の牛すき鍋膳。本日、ついに食べました。

…これで580円は安い!!ご飯、漬物、生卵、鉄鍋に入ったミニすき焼き、とオペレーション考えるだけでも「吉野家、大丈夫なのか?」と思っちゃう位の満足度。肝心な味も申し分なかったです。
今までの吉野家は、すき家を意識するあまり妙な新商品を投入しては失敗するということを繰り返していたので今回の牛すき鍋膳で随分とイメージアップしました。独自のペースで新商品を増やしていく分には、これに続く成功商品も出てくるのではと思われます。

これを機にシェア1位奪還を狙っていくことも無理ではないでしょう。吉野家の大半の人がこの商品を注文しているのを見てみると、しばらくはブームが続くと思いますので。

ヒット品といえど暑い時期になると販売は取りやめると思うので、無くならないうちに、たくさん食べておこう。。。
吉野家 牛すき鍋膳

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-食べもの
-, , ,

執筆者:

関連記事

豆をその場で焙煎してくれる「珈琲や」が素敵すぎる。カフェ好きなら一度は行くべし!

三鷹駅前に雰囲気の良さそうなカフェを発見したので、モーニングを食べに行ってきました。 目標はお店横のメニューと大きな看板 三鷹駅南口を西側に少しあるくと、古民家のような建物の横にメニューがあるので、そ …

広尾にできたパイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」に行ってみた

先週末、広尾にオープンしたての『リトル・パイ・ファクトリー』に早速行ってみました。既に人気店となっているようでした。 場所は、広尾駅の恵比寿側出口から出て数分歩いたところにあります。広尾橋交差点から、 …

レイズのポテトチップスが美味すぎるんですが。

5年前にアメリカで初めて食べて衝撃を受けたレイズのポテトチップス。最近ふとしたきっかけで買ってしまい、見事レイズ中毒になっております。身体に悪そうなものって何でこんなに美味しいんでしょうか。 ちなみに …

もうすぐ土用の丑の日!東京の人気うなぎ屋まとめ(食べログ3.5点以上に厳選!)

日本人が大好きなうなぎ。先日、うなぎ味のナマズ開発に成功したというニュースが話題になっていましたが、どうせなら本物が食べたいですよね。 というわけで東京で人気のうなぎ屋をざっとまとめてみました。条件は …

この店、美味しい!溶ける牛切り落とし、優しい味のコムタンスープ・・・吉祥寺の焼肉屋「李朝園」が超おすすめ。

吉祥寺と三鷹の境で、素晴らしい焼肉屋を発見!「李朝園」というこのお店、美味しいお肉が安く食べられることで地元では有名みたいです。 焼肉に高いお金払ってもねぇ。 というのが私の焼肉に対する考えでして。「 …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。