2014年度をはじめるにあたり思ったこと

日付が変わってしましたが、明けましておめでとうございます。

今さらながら年賀状を書いていたりと、まだまだ年初に行動が追いついていないのですが、時間もあることなので、今年何をやろうかなーと考えていました。

ぼんやりとしたところで言うと、『個人の能力の経験の幅を広げる』ことにチャレンジしていきたいなと思っています。今まで経験が無かった仕事であったり、関わりがなかった人たちと積極的に仕事をしていくよう動いてみたり。また、より自分の裁量を増やせるよう、行動も意識していきたいなと考えています。

社会としても、2014年度はいろいろと大きく変化が起きる(消費税増、都内だと都知事選があったり)ので、その変化の中でどのように生きるか、また生きるための力を身につけておくかといったところを考えると、自然と前述のような動きにつながって来たのかな、とも思ったり。

そういうわけで、一緒にお仕事をしている皆様には、今年もお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

この記事をシェアする