ポンパレで7500円分のじゃらんクーポンを1000円で買えるキャンペーン開催中(2014年3月15日まで)

フラッシュコマースの業界はもうオワコンだろ…と思っていたのですが、グルーポンとポンパレの2強サービスは地道に続けていて、時々お得なクーポンが販売されています。

特にポンパレについては、リクルートポイントを普及させたいリクルートの思惑からか、関連サービスを巻き込んで大盤振る舞いしていることが多いです。

ポンパレで販売している「じゃらん」のクーポンなんかはその代表例ですね。

なんと、1000円で7500円分のクーポン。私自身ちょうど飛行機での移動予定があり、パックツアーを考えていたところだったので、相当お得に飛行機チケットと宿を確保することができました。

20140213_jaran_ticket

じゃらんクーポン

やっぱり、自社サービスでポイントの囲い込みができる企業(リクルート、楽天、ヤフーあたり)は強いですね。個人的にはここにAmazonが参入してくると相当面白いことになるんじゃいかなと思っています。

Kindleのポイントと、Amazonのポイント、後はどこか他サービスと連携してポイント圏を作ってしまうとか。

今回紹介したのはじゃらんのサービスですが、リクルートカードの入会キャンペーンを利用しつつポンパレでクーポンを買い、じゃらんで使うという最強のコンボも今であれば使えるかもしれません。

普段からリクルートのサービスを使うということであれば検討してみても良さそうですね。

 

スポンサーリンク