『パズ億』が面白い!パズルゲームは中毒性があるなぁ

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ「こてつのブログ」管理人。東京で消耗して地方に移住した元エンジニア。生活を便利にしてくれるIT(ガジェット、WEB、アプリ)情報、地方暮らし、仕事論など幅広い記事を書いております。

最近めっきりゲームをやらなくなりましたが、パズ億だけはやっています。

ようやく100面に到達しました笑

基本的にはスタミナ消費型と優良アイテムの課金モデルなのですが、この手のパズルゲームのなにがいいかって、クリアすればスタミナが減らないんですよね。

なので、頭を使って一発クリアを続ければお金を使うことなく進められる。そしてお金を使ったからと行って先に進めるわけではないあたり、学校の模試みたいな感覚でしょうか。

最近DeNAの出すゲームがクオリティ高く、このゲームをきっかけに次々と良作を出す予感がします。

このゲーム自体も、まだまだ伸びますね。

この記事をシェアする