こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

ゲーム

リアルとテクノロジーの融合。Google製の近世代ゲーム『Ingress』が楽しすぎる!

投稿日:2014/07/17 更新日:


Google Playを眺めていたら目に止まった『Ingress』というゲーム。なんとGoogle製。

評価も高いようなので早速ダウンロードして遊んでみました。

位置情報を使ったゲームなのですが、まさにリアルとバーチャルの融合!ここ最近のカードやパズルといったゲームでは味わえないような興奮を味わうことができます。

20140717_ingress

歩いて目標を探すだけでも楽しいです笑。Android端末を持っている人はぜひダウンロードして遊んでみて下さい!

ただし、リリースされたこの7月は、夏真っ盛り。熱中して歩き回るあまり、熱中症で倒れることのないようご注意下さい。

それにしてもGoogle先生はゲームまでハイクオリティのものを作れてしまうのですね…。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-ゲーム
-, , ,

執筆者:

関連記事

【謎】転売ヤー続出「ニンテンドークラシックミニ」を定価割れで販売する店舗が登場

予約販売が即日完売してしまった「ニンテンドークラシックミニ」、そのプレミアム性の高さから、Amazonをはじめとした各モールで高額転売する業者が続出している。 ↑中高年のハートを鷲掴みにして即日完売に …

スマホ向けアクションRPG「RAVEN(レイヴン)」を早速プレイ。グラフィックが美しすぎてヤバい!

世界大ヒットのアクションRPG「RAVEN」日本語版がリリースされたときき、早速ダウンロードして遊んでみました。 結果から言うと、ヤバいです。 このクオリティのゲームをしれっと出してこられると、日本の …

超爽快!迫りくる野菜をぶっ壊しまくるゲーム「キルベジ」

最近のスマホゲームはRPGばかりでつまらない…。そんな人におすすめするゲームがこの「キルベジ」です。 凶悪な野菜から世界を守れ! 突如人間を襲うようになった野菜、その野菜から世界を救うため、主人公が立 …

TOHOシネマズ新宿、最大の弱点は「立地」。自分なら新宿ピカデリーを選ぶ。

新しくオープンしたばかりのTOHOシネマズ新宿に行ってみました。こんな巨大なシネコンが新宿にできるなんて思いませんでした。 この記事の目次1 歌舞伎町のど真ん中に現れる巨大ビルとゴジラ!2 最新・最強 …

『FINAL FANTASY VII G-BIKE』ーゴールドソーサーでバイクゲームにハマったFF世代向けのゲーム

ファイナルファンタジー世代の人は少なからず注目していたであろうゲームがついに配信されたとのことで早速ダウンロードしました。記事「スクエニ世代にはたまらない「FINAL FANTASY Record K …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。