「グッドモーニングカフェ 千駄ヶ谷」のモーニングセットが美味しくてハマりそう

千駄ヶ谷の国立競技場そばに「グッドモーニングカフェ」というカフェがあります。名前は知っていたのですが、実際に行くのは今日がはじめて。口コミ通りの良いお店でした。

おしゃれな外観と美味しいモーニング

これが外から撮った様子。すでにおしゃれな雰囲気が漂ってますよね。店内も広くて落ち着ける雰囲気。(写真を撮るのを忘れてきました・・・)

IMG_20140816_085145

座席数も多くて、数人で朝ご飯を食べて軽く読書でもして出勤といった使い方もできそうです。

そして、ここは雰囲気だけではありません。ご飯がとっても美味しい。ボリュームもあって朝をスタートするにはぴったり。こちらがメニュー。

IMG_20140816_085244

私が注文したのは「スーパーエッグモーニングセット」。目玉焼きorスクランブルエッグがついてきます。今回はスクランブルエッグを選んでみました。

IMG_20140816_090505

写真だとわかりづらいですが、スクランブルエッグが最高に美味しかった!ふわふわだけど食べづらくない程度に固まっているという、絶妙な火の通り加減。味もしっかりついていて、食が進みます。

量は多かったのですが、あっという間に食べきってしまいました。トーストもサクサクで美味しかった。すでに、次は何を頼むかを考えはじめています・・・笑。今度もモーニングセットを頼むか、それともアサイーボールを頼むか・・・。

通勤で都営大江戸線を使っている人やJRの千駄ヶ谷を使う人は、早起きして立ち寄ってみて下さい。良い気分で朝をスタートできること間違いなしです。

お店情報

  • 店名:グッドモーニングカフェ 千駄ヶ谷
  • 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3 バルビゾン11号館1階
  • 電話:03-5775-4800
  • 営業時間:7:00~24:00
  • メニュー
    • ブレックファーストメニュー / 7:00~10:45(l.o.)
    • ランチメニュー / 11:00~15:00(l.o.)
    • レギュラーメニュー /FOOD 23:00(l.o.)
  • URL:GOOD MORNING CAFE