「グッドモーニングカフェ 千駄ヶ谷」のモーニングセットが美味しくてハマりそう

こんにちは。こてつ(@tepkode)です。

珍しく早起きできたので、国立競技場そばにある「グッドモーニングカフェ」に行ってきました。口コミで人気のお店なので期待していましたが、口コミ通り素敵なお店でした。

お店の外観とセットメニュー

これが外から撮った様子。すでにおしゃれな雰囲気が漂ってますよね。店内も広くて落ち着ける雰囲気。(写真を撮るのを忘れてきました・・・)

座席数も多くて、数人で朝ご飯を食べて軽く読書でもして出勤といった使い方もできそうです。

そして、ここは雰囲気だけではありません。ご飯がとっても美味しい。ボリュームもあって朝をスタートするにはぴったり。こちらがメニュー。

私が注文したのは「スーパーエッグモーニングセット」。目玉焼きorスクランブルエッグがついてきます。今回はスクランブルエッグを選んでみました。

まとめ

店内の雰囲気も良く、食事も美味しいので、定期的に利用したいと思うお店でした。ちなみに写真では上手く伝わらないと思いますが、スクランブルエッグは最高に美味しかったです。ふわふわだけど食べづらくない程度に固まっており、火の通り加減が絶妙。味もしっかり。トーストが進む。

トーストのほうも、サクサクで美味しかった!スクランブルエッグも合わせると量がかなり多かったのですが、あっという間に感触。次はアサイーボールを頼んでみようかな・・・。(気が早い)

通勤で都営大江戸線を使っている人やJRの千駄ヶ谷を使う人は、早起きして立ち寄ってみて下さい。良い気分で朝をスタートできると思います!

グッドモーニングカフェ 千駄ヶ谷
ジャンル:カフェ
アクセス:都営大江戸線(環状部)国立競技場駅A4口 徒歩2分
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1 東京体育館プール棟(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×カフェ
情報掲載日:2017年8月2日