九州熱中屋 新宿LIVE – 馬刺しが美味しくてオススメです!

友人と食事をするために新宿で待ち合わせ。金曜日の夜ということもあり満席のお店が多い中、ラッキーにもここに入ることができました。

九州料理のお店ということもあって、刺身・焼酎・鶏肉料理くらいかなーとしか思っていなかったのですが、偶然見かけて食べた馬刺しが当たり。かなり美味しかったです!

九州熱中屋の馬刺し

九州熱中屋の馬刺し

キンキンに冷えた氷の上に、新鮮な馬刺し。味も濃厚で、食感もグット。これはハマる。

ダイヤモンドダイニング系なので味は良いだろうなと思ってはいましたが、予想以上でした。相当テンションがあがりました(笑)。チェーン店も侮れないですね。

九州料理だとどうしても塚田農場が有名ですが、そっちはいつも混んでいるので、混んでいそうな時はあえて先にこちらを狙ってみるのも良いかと思いました。

九州 熱中屋 新宿 LIVE
  • 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-20-6 エフエスビル7F
  • 050-5789-5196
  • 詳細はぐるなびを参照

ぐるなびのリンクを貼っておいて何ですが、予約の時は、DDマイルのサイトから予約した方がかなりお得です!