バーガーキングの”非常識”な「KUROパールバーガー」を食べてみた!

最寄り駅からの帰り道にバーガーキングがあって毎日目にしていたので、ずーっと気になっていたこのハンバーガー。今日思い切って食べてきました。

結論から言うと…見た目はインパクト大ですが、味は超普通でした笑。まあ、ハンバーガーは大体そんなものですよね…。

自分が注文したのはKUROパールのセット。

KUROパールのセット

この時点だとごくごく普通のハンバーガーセット。開封してみると、その黒さに驚きます。

KUROパールの中身

なんと言うか…気持ち悪いですよね笑

実際に味はどうなのかと言うと、塩気が強めの味付けで、バンズ、お肉ともにマッチしていて美味しかったです。ただ相当インパクトのある見た目だっただけに、味の印象はほとんど残らなかったです。ネタとして考えれば、全然ありな商品だと思いました。

周りを見ても全然注文している人がいなかったことから、今回限りの企画になると思うので、食べようかどうか悩んでいる人はぜひ今のうちに食べておくべしです。

先日紹介したグルーポンのクーポンが間に合えば、お得に食べられるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

【1,200円】バーガーキング国内全店舗で使える≪ワッパーなど人気商品の引換券(4種・9品)/2,730円相当≫20セット利用可