マウスウォッシュの新風「make a new habit」を買ってみた。コスパ良し味良しで素晴しい!!

▼この記事をシェアする

今まで寝起きや軽食を食べた後はリステリンを使っていたんですが、ふとドラッグストアで見かけたのがこの製品。

make a new habit

ちょうど使用中のリステリンが無くなってしまったこともあり、試しに購入してみました。

まず、外観がおしゃれ。

make a new habit

make a new habit

色合いが奇麗なので、洗面台に置いておいてあっても邪魔にならないですよね。

実際に使ってみたいところ、スッキリとした味で非常に使いやすいです。人それぞれですが、リステリンの刺激が苦手な方にはピッタリなのではないでしょうか。

容量が大きい割に安いのも、素晴しいです。975mlで約500円。リステリンを使ってみた実績からすると、この容量だと2ヶ月は使えます。

実はこの商品カテゴリーって、リステリンとモンダミンくらいしか強力なアイテムが無かったので、目の付け所が良いなーと最初に思いました。実際に私はまんまとハマってしまいましたし笑

食後や眠気ざまし、気分転換には気分抜群なので、ぜひ使ってみることをおススメします。色んな味がありますが、基本のクリアアイスミントは人を選ばないと思います。

正直刺激が少なくて物足りない・・・という人はやっぱりリステリン上級者向けのこれですね。

スポンサーリンク