コストパフォーマンス最強!ASAHIのデッキシューズがすばらしい

▼この記事をシェアする

台風が接近していて外出ができないので、またまた新しい記事を書いてみました。無印に続く買い物ネタです。

白いスニーカーが好きで時々買っているのですが、革のスニーカーはスピングルムーブ SPM-110と決めているので、残るキャンバススニーカーをどうするか。

今まではEDIFICEで販売していたnoritakeのスニーカーをヘビーローテーションしていましたが、あまりにも履いていたせいかそこに穴があき、洗っても落ちないほど生地も汚れてしまいました・・・

ということでずっと似たようなスニーカーを探していたのですが、ようやく発見しました。こんなところで見つけると思っていませんでした。

Amazonで発見。しかも、2700円!!

ASAHIといえば学生時代を彷彿とさせるメーカーですが、品質は良さそうということで注文してみました。

注文して一日かからず。さすがAmazonプライム。開封してみたところ、こんな感じでした。

ASAHIデッキシューズ 箱

ASAHIデッキシューズ 箱

この箱の感じ、懐かしいですよね笑。

ASAHI デッキシューズ 紐をつけた状態

ASAHI デッキシューズ 紐をつけた状態

インソールがちょっとアレなのはご愛嬌ということで・・・笑。

思った以上にオシャレでびっくりしました。これなら、ガンガン履いても大丈夫そうです。ダメになったらまた買い替えれば良いですし。

この紐ありホワイト以外にも、紐なしの型やネイビーのものもあります。無印良品で売っているような白・紺といったナチュラルな色使いが好きな人には刺さると思います。実際に無印良品好きな私も、ツボにはまりました。

今日みたいな日は外出できない人が多いと思います。せっかくの機会なので、台風が過ぎるまでAmazonなりLocondなりでいろいろ探してみると思った以上に楽しいのでオススメです。

私のように、欲しいかったものが、意外な形で発見できるかもしれません。

スポンサーリンク