「レター」が友人招待機能をリリース。1通無料になるのでまだの方はぜひ試してみて下さい!(ただし、iPhone版のみ)

過去何度かブログ内で取り上げ、その素晴しさをその度に絶賛しているレター。今回、新たに友人招待機能をリリースしたとのメッセージが運営事務局より届いていました。

[adsense]

いつもレターをご利用いただきありがとうございます。

今回、ご友人をレターに招待していただくたびに
ご友人もあなたもレターが1枚無料になる
「レターチケット機能」をリリースいたしました。

ぜひ、お近くのご友人に
レターの良さを伝えてください!

招待コードなんて無くても周りにオススメしたくなるのですから、今回の招待機能リリースによって、ますます多くの人に使われるサービスになっていきそうですね。

肝心の招待コードの確認方法はいたって簡単。最初にiPhone版レターの最新版をダウンロードしておきます。(Android版はまだこの機能はありませんのでご注意を)

そしてレターアプリを立ち上げた後、右上の設定画面をタッチして画面を開くと、すぐに招待コードが目に入ると思います。

iPhone版レターのカレンダー一覧

iPhone版レターのカレンダー一覧

上が私のカレンダー一覧画面。愛犬の写真ばかりです笑

iPhone版レターの設定画面

iPhone版レターの設定画面

そしてこちらが設定画面。LINE、Facebook、メール、メッセージといった方法で直接友人を招待することが可能になっています。

画面にもある通り、私の招待コードは「WE8X8」です。これを入れて貰えるとお互い1枚ずつ無料になるのでぜひ使って下さい!

繰り返し言いますが、これは本当に素敵なサービスです。1度使うとその良さがわかり、もう止めることができなくなってしまいます。ぜひお試し下さい。

スポンサーリンク