千成らーめん 六本木店:ラーメン屋のネギ味噌ラーメンが絶品!

私の職場が六本木ということもあり、昼時には散歩がてらランチ用のお店を散策しています。先日、たまたま入ったラーメン屋さんがとっても美味しかったので紹介します。

[adsense]

お店の場所は、六本木ミッドタウンすぐそば。乃木坂方面へと道なりに歩き、最初の信号を渡ったら、すぐ右手にあります。写真の通り、入り口が派手なのですぐ分かります笑。

image

ラーメン東京食品 六本木店 入り口

店内の写真は残念ながら撮り忘れたのですが、昔ながらのラーメン屋とでも言いましょうか、雰囲気があります。

料理人の人と接客をやっているおばちゃんが元気よく声を掛け合っていて、活気があって良い感じ。昼時なのであっという間に満席になります。回転率高し。

image

ネギ味噌ラーメン!

今回注文したのは、ネギ味噌ラーメン(840円)です。ピリ辛に味付けされた肉味噌とたっぷりのネギを食べつつ山をかき分けると、モヤシがたくさん。縮れ麺と、濃厚な味噌味のスープとともに、胃の中へと運びます。これは美味しい。どんどん食が進み、あっという間に完食しちゃいました。

六本木で、こんなにしっかりと美味しい味噌ラーメンが食べられるなんて思いませんでした。便利な場所にあるので、近くに立ち寄った際はぜひ食べてみて下さい。オススメです。

お店情報

[adsenseimg]