【太っ腹】11月22日公開の映画『想いのこし』がHuluで11月18日に先行配信!

先日、Huluから素敵なお知らせがありました。なんと、公開予定の映画『想いのこし』が先行配信されるとのことです。

Huluオンライン試写会 第2弾を実施。映画「想いのこし」を11月18日に全国公開に先駆け配信

[adsense]

映画『想いのこし』について

11月22日に公開される映画で、出演は 岡田将生と広末涼子。演技派の2名なので面白そう。監督は、監督は平川雄一朗。あのTVドラマ『とんび』を手がけた監督ということで、個人的には相当期待しています。(同作では号泣させられちゃいましたからね・・・)

こちらが公式サイトのプロモーション用ムービー。期待が高まります。

実はHuluのコンテンツ自体も充実してきている

周りでHuluを使っている人があまりいないのですが、日本テレビが運営を行うようになって以来コンテンツが充実しはじめてきています。

国内のアニメやテレビ番組の充実具合は相当なものになってきているので、ここに今回のようなキャンペーンが加わってくると、本格的に加入者が増えそうです。

ちなみに昨年に行われた第1回目のHuluオンライン試写会では、『草原の椅子 』という作品が放映されたようです。年に1回のペースだとすると、次回はどのような作品が選ばれるのかが気になるところです。

2週間の無料試聴期間を上手く使うのがオススメ

申し込みをすると、2週間無料でコンテンツを使うことができます。私もこの期間で、大量のテレビドラマ(Lostやプリズンブレイク)を見まくって、その後退会しました。

なので、(あまり大きな声では言えませんが)今回のオンライン試写会を見るために登録して、試写会が終わったら退会するというワザを使うのもアリだと思います。

私の場合は、その期間中に気になるコンテンツをたくさん発見してしまい、まんまとHuluの作戦に乗ってしまったわけですが・・・。

というわけで、興味がある人はこちらから登録できるので、ぜひ試してみてください。

[adsenseimg]