サカナバル THE Grill:美味しい魚料理をリーズナブルに楽しめるステキなお店

先日、久しぶりに会う前職の同僚と一緒に『サカナバル THE Grill』というお店に行ってきました。六本木交差点からアークヒルズ方面に歩いてすぐのところにあるこのお店、話に聞いていた通りとても良いお店でした。

六本木と六本木一丁目という立地も手伝って、周りはとても静か。店内のお客さんも静かな人が多く、かといって静かすぎず、とっても良い雰囲気です。

私たちと言えば、前職の想い出話をしながらお互いの近況を語り合いました。それぞれ、通信やアパレルといった前職のゲームとは異なる業界に行っていますが、価値観が合った者同士なので自然と話は盛り上がりますね。そして、同性だけの飲み会というのも大きいですよね。いろんな意味で(笑)

そんな楽しいムードの中、料理もいくつか頂きました。お店の名前にもあるように、お魚料理が売りのよう。カルパッチョやホタテのベーコン巻きなど何品か注文しましたが、どれも美味しい!

image

カルパッチョ3種

image

ホタテのベーコン巻き

image

クリームコロッケ

どれもボリュームがあって美味しかったです。そして、料理の値段とお酒の値段が安いのもポイントです。

六本木価格を想定してお会計をしたのですが、3人で合計9,000円くらいでした。これなら普段使いにも良さそうです。

混雑して予約が取りにくいらしいのですが、もし予約が取れそうだったらぜひ行ってみて下さい。オススメです。

お店情報

店名:サカナバル THE Grill

住所:東京都港区六本木3-7-1 THE ROPPONGI TOKYO 1F

TEL:03-6441-2970

関連URL:公式サイト  facebookページ

スポンサーリンク