「レター」をクリスマスカード代わりに送るのはどうだろう?

今月もレターを注文する時期になりました。毎月リマインドが届くので、忘れずに済んでいます。これで3月分からなので、合計10枚届くことになります。

毎月楽しみにしているのでサービスが中止にならない限り続けようと思いますが。(Rollcakeさん、お願いします!)

ちなみに今月のわが家は、いつもの通り愛犬の写真です(笑)

IMG_0286.PNG

12月分のレター

ところで、ふと写真を選びながら思ったことがありました。

クリスマスカード代わりに贈れば喜ばれるんじゃない?

12月になってクリスマス仕様のグッズがたくさん発売されていますが、このレターも同じようにクリスマスカードとして使うのもありですよね。

メッセージを書くところにはクリスマスカードに書くようなコメントを添えたりして。

画像部分を2倍もしくは2カ所にして、カレンダー部分を小さくするスペシャル仕様とかあれば流行ると思います。やってくれないかなぁ。

同じように、年賀状として使うというのも良さそうですよね。バリエーションはどんどん増やせるので楽しみは増えそうです。

プレゼントに添えて使うとさらに良さそう

クリスマスカードとして使うとともに、手紙がわりに使うのもアリですね。クリスマスプレゼントに1枚添えて、メッセージには心の温まるコメント・・・なんて素敵ですね。

まだ使ったことが無い人はカレンダー以外の用途にも使える素敵なアプリなので、ぜひ使ってみて下さい。

招待コード「WE8X8」を入れると1枚無料で注文できるので、ぜひ使ってください。