ドワンゴの新サービス「ニコキャス」がリリース後3日でサービス終了

あまりにも爆速のサービス終了だったので、びっくり。

スクリーンショット 2014-12-16 20.28.39

ドワンゴ「ニコキャス」早くも終了 「出すのは早すぎた」「出直してまいります」

最近でサービスを終了した話で言うと、グリー子会社がリリースしたラブホ予約アプリが「終了するの早すぎ」と話題になりました。

グリーが当日ホテル予約サービス Tonight for Two を終了

それでも1ヶ月なのですよね・・・。tonightの場合はあちら方面の人が登場してきたので終了せざるを得ない感じになりましたが、今回は利用者が思ったほど集まらなかったためということ。潔い撤退だけどさすがに判断早すぎなのではと思ったのですが、このツイッター投稿を見て納得しました。

これじゃあ、仕方ないかもしれませんね・・・。

国内だとツイキャス一社が孤軍奮闘している状態ですが、まだまだ可能性のある市場なので、サービスをブラッシュアップしての再登場を期待しています。

スポンサーリンク