美人すぎる弁当宅配サービス「プラチナランチ」が人気らしい

「美人すぎる」シリーズもついにここまで来ました。プラチナランチというお弁当の宅配サービスが人気のようです。

“美しすぎる”お弁当宅配サービスに注文殺到で配達範囲拡大  ~ 高級弁当を新人女優・モデルがお届け! ~

女優やモデルの人がお弁当を配達してくれる

プラチナランチWebサイトトップ画面(http://platinum-lunch.com/)

配膳マナーの研修を受けた女優・モデルの人たちがお弁当を配達してくれるというサービス。始めたきっかけがストレートすぎて吹きました(笑)

これまで当社では、医療向けの宅配弁当サービスなどを展開しており、その中でお客様から「配達員の身なりが汚らしい」というご不満の声を予想以上に多くいただきました。
そこで、「せっかく選りすぐりのお弁当をお届けするのだから、配達員の質にもこだわりたい」と考え、“配達員の美とおもてなし”を追求した「プラチナランチ」を開始することとなりました。

MRの人がお医者さんを接待する時に使ってる状況が頭に浮かぶような・・・。

お弁当のラインナップも豪華

今流行の宅配弁当とは一線を画しています。超高級路線を突っ走っていますが、差別化をはかるならここまで振り切った方が良いのかもしれません。

きちんとした会社・団体しか利用できない

誰でも簡単に利用できるわけではありません。最初に利用登録を行う必要があります。女性の安全を考えたら、当然ですよね。

大企業や有名企業からの申し込みでないと、なかなか受け付けてもらえない予感はします。ハードルが高いだけに一度使ってみたくなりますよね。

何かの節目に使ってみるのが良いかも

お弁当の単価が3,000円〜、最低注文金額が30,000円〜となっているのでそうそう注文できませんが、年度の締めくくりや新年の景気付けといったタイミングで注文してみると良いかもしれませんね。

くれぐれも女性社員の反感を買わないように気をつけましょう。誰か使ってみた人がいたら、感想を教えてください。