西麻布のコスパ最強天丼ランチは「坊野」で決まり!

六本木近辺で天ぷらが食べたくなったら、迷わず西麻布の「坊野」に行きます。

西麻布 坊野(食べログ)

天ぷらと聞くとまず「高い」というイメージが湧きますが、ここの天ぷらは西麻布にしてはかなり安め。

私が毎回食べている天丼は950円也。写真はこちら。

IMG_3905

味噌汁とお新香もついています。とても上質な油を使っているようで、食べても全く胃もたれしません。

天ぷらはもちろんサクサク。海老はもちろん美味しいのですが、ここで食べた時は野菜天ぷらの美味しさに感動しました。

胃もたれしないと言っても、かなりの量があります。当然食べ終わった後には睡魔との戦いが待っているのでご用心を。。。

メインの天丼のほか、玉子の天ぷらが入っている天玉定食(950円)も甲乙つけがたいほど美味しいです。近くに立ち寄る機会があればぜひランチとして利用してみてください。美味しいですよ。

お店情報

  • 店名:西麻布 坊野
  • 住所:東京都港区西麻布4-10-3 1F
  • 電話:03-5468-5070
  • 営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00
  • 定休日:日曜日

スポンサーリンク