「トムロビン」の無料サンプル:拭き取りの化粧水が良い感じ

▼この記事をシェアする

先日も書いたのですが、無料サンプルを貰って試すのにハマり中。今回は「トムロビン」というメンズコスメのブランドで貰ったものを試してみました。

参考:「レイドラテ・ラ・ポー」の無料サンプル:5日分あるから旅行の時にも使えて良さげ

無料サンプルの請求はお問い合わせフォームからできますので、サンプルが欲しいブランドの名前などを書いて送って下さい。

早速届いたサンプルを使ってみたので、感想を書いてみたいと思います。

ブランド「トムロビン」について

全然聞いたことありません(笑)男性がスキンケアブランドを作ることは珍しいんですね。ちょっと期待できそうですね。

参考:トムロビン(株式会社フォルテ)

トムロビンWebサイトトップ

トムロビンWebサイトトップ

使ってみた

届いたサンプルは化粧水とクリームのセットが数日分。これも旅行にピッタリのサイズ。使わずに年末用にとっておけばよかったかなぁ・・・。

wpid-img_20141223_103700

サンプル

洗顔後に化粧水とクリームをつけるのですが、化粧水が珍しい拭き取りタイプ。拭き取るだけだと水分が補給できないんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうか?

とりあえずさっぱりはします。で、驚くべきはこのクリーム。パッケージが青いだけかと思ったんですが、クリーム自体が青くて衝撃でした。つけ心地はどうかというと、香りはすごく好きなのですが、ちょっとベトベトするかなぁ。サンプルの量の半分くらいで十分かもしれません。

拭き取りタイプの化粧水好きな人には良さそう

今回はじめて試してみた拭き取りタイプの化粧水ですが、予想していたほど乾燥しなくて使い心地は良かったです。私は直接手でつけるほうが好きなので使いませんが、コットンで拭き取る方が好きな人は使ってみても良いと思います。

値段もめちゃくちゃ高いわけではないので、1度試してみるのもありかなぁ。ちなみに、クリームはあまりオススメしません。コスパ最強のニベアクリームで十分です。

スポンサーリンク