グルーポンの陶芸教室クーポンで作った作品がついに完成。すごい量!

何度か紹介しているグルーポン。このクーポンを使って陶芸教室に通うこと約1ヶ月半、ようやく作品が完成しました。

参考:グルーポンで買う「陶芸教室」のクーポンが超おすすめ

神保町の教室に行って受け取ってきたものを、自宅に戻ってずらっと並べてみたのがこちらになります。

陶芸教室で作った作品

@tepkodeが投稿した写真 –

私が作った桜色の茶碗・マグカップ・小皿は、厚すぎてかなり重くなってしまいました。自然と筋肉がついてしまいそうな勢いです(笑)

一方妻が作ったものは色合いも良くて厚さも適度。私のものはあまり使われぬままホコリをかぶることになりそうです・・・。

作品の出来・不出来はあれど、作っている時間はやっぱり楽しく、趣味としておすすめなことには変わりないです。何よりコスパもいいですし。

というわけで気になった方はぜひ探して見て下さい。

ご案内:樋浦イサオ先生の陶芸展

通っている陶芸教室の先生が個展を開かれるということで、案内を頂きました。もしこの期間に銀座に行かれる方で、陶芸に興味がある方はぜひお立ち寄りください。面白いと思いますよ。

  • 日時:2015年2月4日(水)〜8日(日)
  • 会場:銀座レトロギャラリー MUSEE
  • 住所:東京都中央区銀座1-20-17 川崎ブランドデザインビルヂング
  • 電話:03-6228-6694
  • 協力:東京マイスターアカデミー