お好み焼き「ぼちぼち」が1000円オフになるポンパレクーポンが超お得

注意
リクルートの「ポンパレ」はサービス終了しています。

いつものようにポンパレをチェックしていると、お得そうなクーポンを発見。ポチッと。

お好み焼き「ぼちぼち」の1000円オフクーポン

残念ながら販売終了してしまいましたが、お好み焼き屋さん「ぼちぼち」の割引クーポンです。1回の食事で最高1500円分まで使用可能ということなので、実質1000円引きということですね。

僕が食事でよく利用する高円寺にも店舗があったので即ポチッと。早速使ってきましたよ。

パリッとふわふわなお好み焼きが美味しい!

普段あまり関西風のお好み焼きは食べないのですが、たまに食べると美味しいですね。このお店のお好み焼きはふわふわ具合を残した焼き加減で食べやすい。食もビールもどんどん進んじゃいます。新年太りが怖いです。

これはすりつぶした山芋と明太子を焼いたもの。品名は忘れましたが、山芋と明太子のナントカ焼きだと思います。多分。

出ました、お好み焼き。もちろん広島風お好み焼きが好きなのですが、関西風も好きです。というよりお好みソースが好きなのかもしれないと思う今日この頃。もちろんヘラで食べちゃいます。

会計時にクーポンを渡せば1500円オフ

届いた割引クーポンは500円が6枚。1000円につき1枚使えます。今回の会計は約4000円だったので、3枚使用できました。割引クーポンの価格も考えると、1000円安くお好み焼きを食べることができたということになります。かなりお得ですよね。

今回紹介した「ぼちぼち」の割引クーポンは残念ながら販売が終了してしまったのですが、時々こういう「本当にお得な」クーポンが登場します。時々チェックしてみることをおすすめします。ポンパレの登録がまだの人は登録しておきましょう。

お店情報

  • 店名:ぼちぼち
  • 住所:東京都杉並区高円寺北3-22-16 松屋高円寺ビル2F
  • 電話:03-3336-1337

リクルートポイントを活用しよう

ポンパレはリクルートのサービス。なのでもちろんリクルートポイントが使えます。ポイントを上手く貯めてポンパレで使えばチケットも実質タダになるので、事前にチェックしておきましょう。

効率よく貯める方法についても記事を書いているので、こちらも合わせてどうぞ。

新年会シーズンは幹事になってリクルートポイントを荒稼ぎしちゃいましょう