MUJIカードの入会ポイントで念願のトングをGET!

先日作った「MUJIカード」で貰った入会ポイントと期間限定ポイントを使ってお得なお買い物ができました。

▼寒かったのでカフェラテを購入。無印良品のドリンクって何気に美味しいのでおすすめ。

▼ずっと欲しかったトングも購入。速水もこみちが料理の時に使っているのを見て、買おうと思っていたんです。

トングはいろんな料理に使えるので本当に便利なんですよ。

トング、何に使いますか?|トクバイ みんなのカフェ

手持ちは1700ポイントだったのでカフェラテとトングの購入で全て消化。ほぼ無料(50円だけ払いました)で買えたのでかなり得した気分。

次のカード特典ポイントは3月の500ポイント。レトルトカレーの新作でも買ってみようかなと思います。美味しかったらレビュー書きますね。

というわけで、持っておくだけで毎年1000〜2000ポイントがもらえるMUJIカード、改めておすすめします。

永久不滅ポイントを貯めて無印ポイントに変換するのは効率があまり良くないので、5日と20日を狙って西友で使うようにすればバッチリ貯まります。

無印良品をよく利用する人、西友が家の近くにある人は作っておいて損はしません。手順については別途記事にもまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

無印良品の買い物がお得になる「MUJIカード」のメリット・デメリット・申込手順のまとめ