MUJIカードの入会ポイントで念願のトングをGET!

先日作ったMUJIカードの入会ポイントと期間限定ポイントを使ってお買い物をしてみました。

まず寒かったのでカフェ・ラテを購入。無印良品のドリンクって何気に美味しいものが多いのでおすすめですよ。

wpid-img_20150107_104958

次に購入したのは、料理の時につかうトング。モコズキッチンで速水もこみちが使っているのを見て、ずっと買おうと思っていたんですよね。マルチに使えるナイスな器具だったりします。

トング、何に使いますか?

そして今回買ったのはこれ。

wpid-img_20150107_111758

見ての通り、結構高いのです。必需品ではないので、単品で買うがどうか悩む金額なんですよね。今回はポイントが1700ポイントあったので思い切って購入に踏み切ることができました。これで先ほどのカフェ・ラテと合わせてポイントを全部使い切ることができました。

wpid-img_20150107_105453

次にポイントが付与されるのは誕生日のある3月。500ポイントもらえるらしいので、レトルト食品の新作でもかってみようかなと思っています。

私も作ったばかりですが、MUJIカードは持っておくだけで毎年1000円〜2000円ほどポイントがもらえるのでかなりおすすめです。使うとしても5日と20日を狙って西友で使うようにすればバッチリです。

永久不滅ポイントを貯めて無印ポイントに変換するのは効率があまり良くないので、正直あまりおすすめはできませんので、カードのメリットを最大限に活かすには上の使い方がベストでしょう。無印良品のお店と西友が近くにある人は、必ず作っておきましょう。

手順については別途記事にもまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

参考:MUJIカード申し込みから受け取りまでの詳細手順(画像入り)

スポンサーリンク