スイスフランのレートが歴史的大暴落!個人投資家が阿鼻叫喚の状態に・・・

▼この記事をシェアする

スイス国立銀行の発表を受けて、為替の相場がとんでもないことになっています。リーマン・ショックの時よりも値動きが激しいのでは・・・。

スイスフラン、対ユーロで一時30%上昇 フラン上限廃止で

対スイスフランのレートが大暴落

昨日に比べると現在は落ち着いていますが、時系列で見てみるとその凄さがわかります。スイスフランの関係する為替レートのチャートたちがこれ。

yahoofinance_fx_fran2

ほぼ垂直落下。ユーロ/スイスフランだけをピックアップしてみます。

yahoofinance_fx_fran3

ハイレバレッジでポジションを持っていた人はほぼ確実に死亡です。これは予想できない・・・

個人投資家が阿鼻叫喚

2chのスレを見るとそのヤバさが伝わってきます。数分で数百万円ぶっ飛ぶって。逆に爆益だした人もいるのですが、その落差が激しい。

【CHF】スイスフランのレートに一喜一憂するスレ Part88 [転載禁止]©2ch.net

市況実況2@2ch掲示板

その中で今ホットな人が「モーモーミルク界」さん。本気のギャンブル魂を持ち損失を被ろうが果敢に挑み続けている「漢」です。

モーモーミルク界さんのトレード情報

取引停止のFX業者が続出

スレを見るとほとんどの業者が断続的に取引を停止したりメンテナンスに入ったりしているようです。

GMOクリック、YJFX、DMM FX、楽天といった主要FX業者はどこも軒並み不安定で安定しているのは外資系のXMくらいみたいです。今後FXをはじめようと思っている人には重要な情報なのでチェックしておいた方がいいですよ。

見る限りSBIの評判が良さそうです。私もFX口座は持っているのですが、DMM FXなんですよね。SBIの口座もつくっておこうかな・・・。

しばらくはFX界隈が熱そうですね。ギャンブラーの人にしかオススメできませんが、上手く波に乗れば一攫千金も夢じゃないかも?

ある意味ではチャンス?

ギャンブラー気質の人にしかオススメはしませんが、こういう値動きをしているときは荒稼ぎできる可能性「も」あります。相場の動きが激しい時だからこそ挑むというのも、ありかもしれませんね。


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

スポンサーリンク