こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

ゲーム

刻めビート!最強のおバカゲーム「海の上の筋肉」が激アツすぎる!

投稿日:2015/01/16 更新日:

プレイして衝撃を受けた、この「海の上の筋肉」というゲーム。一度プレイしておくべしですよ。これは色んな意味でヤバい。

海の上の筋肉

無料
(2015.01.16時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

ただひたすらにシュール

オープニング画面がこれ。いや、もう本当にシュールなんです。変にリアルだから余計に気持ち悪いわけです。

IMG_0476.PNG

1秒で理解できる簡単ルール

どういうゲームかの説明すら不要です。これを一目見れば遊び方がわかります。

IMG_0477.PNG

とにかく「叩け!」

走ってくるマッチョマンを沈めないようにひたすらタップするわけですが、これがかなりキツイ。遠くから何か走ってきたー。

IMG_0478.PNG

ひたすらタップ!でもちょっとずつ沈んでる!

IMG_0479.PNG

やばいやばい!顔まで沈んでしまった!ひたすらタップ!

IMG_0480.PNG

祈りもむなしく、沈んでしまいました・・・。南無。

順位が表示されるのですが、全国にたくさんの猛者がいるので彼らを追い抜くのは相当やりこまないと厳しそうです。闘争心溢れる人はこの頂点を目指して頑張って下さい!

IMG_0481.PNG

ディスプレイを壊さないように注意

実際にやると、意外と夢中になってタップしてしまいます。こんなにくだらないゲームなのに・・・(笑)ただし、ハマりすぎてスマートフォンの画面を壊してしまわないように要注意です。中には既にヒビを入れた人、いるんじゃないかなぁ。

このゲーム作った人は、ある意味天才ですよ。次回作が楽しみです。

海の上の筋肉

無料
(2015.01.16時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-ゲーム
-

執筆者:

関連記事

【レビュー】コンセプト刷新で生まれ変わった「みんなのデナレンジャー」を早速プレイしてみた

パズルゲームって気軽にできるのでついついのめり込んでしまうんですよね…。 そんな中、Google Playでリニューアルリリースされていた「みんなのデナレンジャー」が目に留まったので、早速プレイしてみ …

ゲーム「VALIANT HEARTS」のイラストと物語が秀逸すぎる。これはプレイすべし!

ゲームでストーリーに引き込まれるという体験って、なかなかできないんですよね。特にスマホゲームは隙間時間にプレイすることが多いので、なおさらそう。 今回偶然見かけてやってみたVALIANT HEARTS …

リアルとテクノロジーの融合。Google製の近世代ゲーム『Ingress』が楽しすぎる!

Google Playを眺めていたら目に止まった『Ingress』というゲーム。なんとGoogle製。 評価も高いようなので早速ダウンロードして遊んでみました。 位置情報を使ったゲームなのですが、まさ …

FF情報満載の「ファイナルファンタジーポータルアプリ」が登場。今なら初代FFが無料でダウンロードできる!

ドラクエ・FF(ファイナルファンタジー)世代にはうれしいアプリが登場しました。その名も「ファイナルファンタジーポータルアプリ」!そのまんま(笑) ファイナルファンタジーポータルアプリ 無料 (2015 …

新感覚シューティング『Angry Birds Transformers』が面白すぎてヤバい件

赤くて丸い鳥で有名な「Angry Birds」シリーズが、何とトランスフォーマーとのコラボタイトルをリリース。早速プレイしてみましたが、これは面白い! この記事の目次1 Angry Birdsのキャラ …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。