刻めビート!最強のおバカゲーム「海の上の筋肉」が激アツすぎる!

プレイして衝撃を受けた、この「海の上の筋肉」というゲーム。一度プレイしておくべしですよ。これは色んな意味でヤバい。

海の上の筋肉
無料
(2015.01.16時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

ただひたすらにシュール

オープニング画面がこれ。いや、もう本当にシュールなんです。変にリアルだから余計に気持ち悪いわけです。

IMG_0476.PNG

1秒で理解できる簡単ルール

どういうゲームかの説明すら不要です。これを一目見れば遊び方がわかります。

IMG_0477.PNG

とにかく「叩け!」

走ってくるマッチョマンを沈めないようにひたすらタップするわけですが、これがかなりキツイ。遠くから何か走ってきたー。

IMG_0478.PNG

ひたすらタップ!でもちょっとずつ沈んでる!

IMG_0479.PNG

やばいやばい!顔まで沈んでしまった!ひたすらタップ!

IMG_0480.PNG

祈りもむなしく、沈んでしまいました・・・。南無。

順位が表示されるのですが、全国にたくさんの猛者がいるので彼らを追い抜くのは相当やりこまないと厳しそうです。闘争心溢れる人はこの頂点を目指して頑張って下さい!

IMG_0481.PNG

ディスプレイを壊さないように注意

実際にやると、意外と夢中になってタップしてしまいます。こんなにくだらないゲームなのに・・・(笑)ただし、ハマりすぎてスマートフォンの画面を壊してしまわないように要注意です。中には既にヒビを入れた人、いるんじゃないかなぁ。

このゲーム作った人は、ある意味天才ですよ。次回作が楽しみです。

海の上の筋肉

無料
(2015.01.16時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

スポンサーリンク