セブンイレブンがセブンネットで使える100円引きクーポンを店頭で配布中(1/31まで)

▼この記事をシェアする

最寄りのセブンイレブンに立ち寄った際、なかなか良さげなクーポンが置いてあるのを発見しましたのでご紹介。

セブンネットで使える100円引きクーポン

これ、なかなかお得なのでは?

セブンネットで1500円以上の注文をして、商品の受け取りをセブンイレブンの店舗に指定した場合に使えるクーポンのようです。

image

クーポンの使い方

セブンネットショッピングでほしい物を注文します。1500円くらいの商品で良さげなものでおすすめなのは、やっぱり「サラバ!」でしょうか。

image

一回の注文で一枚使えるので、この本のように上下巻セットの本は二回に分けて注文するのがおすすめですね。

受け取り方法の指定では、セブンイレブン店舗を指定。最寄りのセブンイレブン店舗を探して指定しましょう。実際に何度か使ってみましたが、本を買うときは自宅よりも職場近くの店舗を指定したほうが便利かも。

image

そしてここで貰ったクーポンの裏面に書いてある番号を入力。nanacoポイントが貯まってる人は一緒に使っちゃいましょう。

image

これで注文確定ボタンを押せば完了。数日経つと指定したセブンイレブンに商品が届いたとメールで連絡が来るので、支払いをして商品を受け取りましょう。

セブンネットのキャンペーンはおすすめ

セブンイレブンでの店頭受け取りキャンペーン、前回のコーヒー無料券に続いて100円割引とかなりの大盤振る舞いです。

今回のように店頭でよく見ないと気が付かないことも時々あるので、セブンネットショッピングのサイトも時々チェックしておくことをオススメします。

スポンサーリンク