「レター」の専用バインダーが届きました。想像以上に良い仕上がり!

先日注文したレターの専用バインダーが届きました。早速6枚分をバインダーにセットしてみましたが、かなり良いですね。実際に手にしてみるとその良さがわかります。

「レター」愛用者のマストバイアイテム

開封の儀っぽく、写真をペタペタ貼っていきますね。まずはパッケージから。専用の封筒に入っていて、これもまたオシャレ。

letter_binder1

今回は3冊セットを買ったので、中に色違いのバインダーが3冊。

letter_binder2

この中から1冊に過去作ったレターを6冊分セットしてみました。レトロな色合いなのがまた良いですね。ちなみに裏から見ると、メッセージもきちんと見られるようになっています。

letter_binder3

どうでしょう?かなりいい感じだと個人的には思ってます。最新の写真を見るように立てかけておき、残りの古い写真はバインダーを閉じて収納しておけばいいわけですし。

両親に毎月レターを送っている人はこちらも合わせて送ってあげると喜んでもらえると思いますよ。

お求めはStores.jpで

このバインダーはStores.jpで買えます。気になる人はぜひチェックしてみて下さいね。Amazonや楽天でも取り扱いしてくれると便利なのになぁ・・・。

ROLLCAKE(Stores.jp)