デリカフーズの株主優待で野菜詰め合わせが届きました。これは豪華!

▼この記事をシェアする

先日東証一部への鞍替えを発表があったデリカフーズから株主優待が届きました。届いたのは新鮮な野菜の詰め合わせ。中を開けて写真に撮ってみたのがこちら。

image

かなりたっぷり。特にゴボウの量がすごいので、きんぴらゴボウ以外のメニューをいろいろと探すことになりそうです。

その他、野菜の情報が書いてある説明書も同封されていました。こういうところから、食べ物に対する会社の姿勢を感じますよね。

image

デリカフーズの会社ホームページを調べたのですが、会社説明や事業計画書も丁寧に書いてあってすばらしかったです。興味がある人はぜひ「会社パンフレット」をチェックしてみて下さい。

delicafoods_company

話が少しそれましたが、野菜詰め合わせには普段あまり買うことのない大葉のような野菜も入っているので、今から何に使うか頭を悩ませています。

今流行りの「おにぎらず」にでも入れてみようかな・・・。ちなみにこの「おにぎらず」というのはお米版のサンドイッチです。手軽でバリエーション無限大なので、お弁当派の人は要チェックですよ。

おにぎらずのレシピ(クックパッド)

株主優待で貰えるものは企業によって様々ですが、やっぱり食べ物が届くのが一番嬉しいですね。株をやっている人はぜひこのデリカフーズをチェックしてみて下さい。業績も安定しているので、おすすめですよ。

スポンサーリンク