「おとデパ」で買った無添加ソース「グラムソース」がやたらと旨い

前回キャラメルを注文した「おとデパ」で、今度は無添加の生ソース「グラムソース」というものを注文してみました。野菜嫌いの自分にはかなりのチャレンジでした(笑)

参考:「おとデパ」のグルメツアーでクノタカオキャラメルを注文してみた

基本は「ポイントで安く買う」

前回でポイントを使い切ったので「もう使わないだろうな」と内心では思っていたのですが、いろんなキャンペーンでポイントがかなり貯まってました。今回のように1000ポイントほどあれば何か買ってみようとなりますよねぇ。

otodepa_gram1

そういうわけで、何か美味しそうなものは無いかなーと思ってアイテムを物色。しばらく調べてみたら、価格も内容もちょうど良さそうなものを発見。

otodepa_gram2

さっそくカートに入れて購入。1610ポイント使ったので、実際に払ったのは658円。送料がお高めなので、これくらいポイントがあるとそれを支払ったとしてもお得感が出ますよね。

otodepa_gram3

「グラムソース」のご紹介

広島県の商品ということで、紹介しないわけにはいきません。商品が届くまでの間、その会社のWebサイトでその会社のことや商品を調べておくのはかなりオススメ。届いた後、より美味しく感じます(笑)

gramsauce_top1

広島にあるソースを作っている会社のようですね。所在地は広島県西区横川という場所。なんと私が広島にいたとき住んでいたマンションと至近距離!これは親近感わきますね。

いい場所なので広島に旅行する機会がある人はぜひ行ってみてください。おすすめは、お好み焼き屋さんの「」「ロペズ」、餃子の「ホワイト餃子」です。

GRAM SAUCE

商品到着!容量たっぷりで長く使えそう

もった瞬間「重っ」と感じたほどたっぷり詰まってます。紹介写真のとおり見た目もきれい。

otodepa_gram4

中にはソースの説明書きやおすすめレシピが紹介された紙も同封されていました。こういうのがあると最後まで飽きずに使うことができそうなので、嬉しいですよね。

otodepa_gram5

otodepa_gram6

さっそく使ってみた(準備中)

サラダを食べる時に使ってみました。香りたっぷりのどろどろなソースで、味はとっても濃厚。食べると野菜の味が引き立って相当に旨い。普通の安いドレッシングに戻れなくなるかもと思うほど感動しました。これだけ差が出てくるんですねぇ。。。

今までココイチのノンオイルドレッシングが最高だと思っていましたが(公式通販か店舗でしか買えません)、王座が入れ替わってしまいましたよ。恐るべし生ソース。

まとめ

キャンペーン期間中はかなりポイントがたまるので、入会した時のポイントと合わせると安く買うことができます。最初は価格が安いものを試しに買ってみるのが良いと思います。

ポイント還元みたいな形のキャンペーンが継続されるか、送料が安くなるともっと人気が出てくるサービスになるのでは。(中の人、よろしくお願いしますmm)

そういうわけで、興味がある方は試してみてはどうでしょうか。招待コード「fmdn9u」を入れると、200円分のポイントがもらえるのでぜひ使ってください。