家計の節約に役立つチラシ情報アプリ「チラシル」でAmazonギフト券があたるキャンペーン実施中(2月13日まで)

▼この記事をシェアする

スーパーのお得情報がチェックできるアプリ「チラシル」で1周年記念キャンペーンが開催されています。抽選で300名にAmazonギフト1000円分が当たる!ということでぜひチェックしておきましょう。

応募は超カンタン

数ステップで応募できちゃうので、やってしまいましょう。アプリを起動した後、メニューの「お得なキャンペーン」を選びます。するとこんな感じでAmazonギフト券のキャンペーンメニューが出てきます。

chirashiru_otoku_amazon1

もうね、これ以上簡単にしようがないくらい簡単。「いますぐ応募」をポチっと押してしまいましょう。

chirashiru_otoku_amazon2

これで完了。当選した人は締め切り後に通知が来るとのことなので、楽しみに待ちましょう。

chirashiru_otoku_amazon3

チラシルを使ったことがない人へ

このアプリ自体を使ったことがない人も結構いると思いますが、かなり便利です。自宅の近くにあるスーパーやドラッグストアを登録しておけば、その店舗の特売情報をアプリ上でチェックできちゃいます。

自炊をあまりしない人はピンとこないかもしれませんが、こういう情報ってかなりありがたいんですよね。複数スーパーがある場合は安いところで買う方がいいに決まってますからね。1円2円んの違いだと微妙ですが、数十円単位で変わってくると大きいですよね。

チラシだとチェックするのに時間がかかるのですが、アプリだとお肉やお魚の特売情報だけ通知するといった使い方ができるのも非常に便利だったりします。

chirashiru1

新聞の購読者数が減っているのでチラシを見ること自体減ってきたような気がしますが、こういうアプリのような形になって残っていくんでしょうね。見ているだけで何か料理が作りたくなってくるので、普段料理しない人も一度ダウンロードしてみてはどうでしょうか。

[追記]活用することで家計の節約もできる

このアプリを活用することで、家計の節約にもなるようです。DeNAからこんな調査結果が発表されていました。

チラシルで「月1万円」の節約を実証!「月1万円」を抑える‟IT活用”節約術 事後調査レポート

年末年始という出費が多い時期なので効果が出やすいとは思いますが、それを考慮したとしてもかなりの節約になったようです。実際にこれだけの効果があるなら、使ったほうが断然お得です。

スポンサーリンク