これは欲しい!キュートなたいやき型モバイルバッテリー「そそげ!たいやきくん」

▼この記事をシェアする

パッと見た瞬間に欲しいものリストへ追加してしまいました(笑)これは反則です。

natural_design_top

モバイルバッテリーの常識を覆す「たいやき」型のバッテリー

たいやきでバッテリーの充電ができるなんて思わないですよね。なぜこの形にしようと思ったのかが不思議でしょうがないのですが、意外としっくりきてるのが怖いです。公式ページのギャラリーにいくつか写真がありますね。1枚ペタっと貼ってみます。いや、不自然ですね(笑)

natural_design_taiyaki1

なんと紹介ムービーもありました!これはシュール。

見た目だけじゃなく、スペックも良い!

こういう商品はスペックが酷いことが多いのですが、このたいやきくんは違います。見た目だけじゃなくて機能も充実しています。Ankerには負けるものの、他のバッテリーには負けず劣らずな感じですよ。

基本仕様

  • 6000mAh リチウムイオン電池(スマホ約2回フル充電可能)
  • 利用可能回数 約500回
  • 信頼のサムソン電池を使用
  • 本体サイズ:123 x 82 x 25mm

対応機種

  • iPhone
  • Android
  • MP3/MP4 Player
  • PSP/NDS
  • MobilePhone

そういうわけでこれから注目されるであろうこのアイテム。ガジェット好きな人のマストバイアイテムになりそうな予感がします。

スポンサーリンク