マツダファン必見!あのCX-3に丸1日試乗できるキャンペーンが開催中です!

マツダ車って、トヨタやホンダとは違って車から商売っ気を感じなくて好きなんですよね。まさに職人技という言葉がピッタリ。

そんなマツダ者を丸一日試乗できるという素敵なキャンペーンが開催中です。新型車のCX-3にも対象なので、実際に乗ってみようと思っていた人はすぐ申し込みましょう。

mazda_campaign_try

試乗までの流れ

キャンペーンページからお店を指定し、予約するだけ。人が多い店舗だと新型車の予約が取りづらいので、人が少なそうな店舗を狙うのがおすすめです。

mazda_campaign_try_flow

キャンペーン「1day乗りホーダイ!!」

https://application.be-a-driver.jp

試乗した人たちの声も乗っているので、こちらもチェックしておくとイメージしやすいかもしれませんね。

try_mazda_user_voice

実際に買った時のイメージができる

丸一日乗れるチャンスはレンタカーでも借りない限り、滅多にない機会だと思います。店舗で試乗するだけだと、長時間運転した時の疲れ具合や空間の快適さといったところはなかなかわからないので、購入を検討している人にはうってつけ。

特に、新型車はレンタカーにもなかなか登場してこないので、「新しい車を乗ってみたい!」という目的で申し込んでみるのもありでしょう。人気があるキャンペーンみたいで、3月中の予約もかなり埋まっています。申し込むならとにかくお早めに。

CX-3の紹介映像

個人的にイチオシの車。ベリーサの後継車を待っていたのですがなかなか登場しなくて落ち込んでいたところ、颯爽と登場。もう少し田舎に引っ越したら間違いなく買うだろうなぁ・・・。

マツダも一時期の苦しい時期を乗り越えて以降、かなり調子がいいみたいで、県人としては嬉しいです。

スポンサーリンク