花粉症で目が痒くなる人は、JINSの花粉症CUTメガネを今すぐ買いましょう。

花粉シーズンには欠かせないアイテムです。装着するとしないでは夜中や早朝の症状が大きく変わってくるので、ぜひ試して下さい。

jins_kafun_cut_top

旧型のものは効果なし

実は以前に花粉CUTメガネを買ったのですが、その頃はスリムデザインタイプしか選択肢がありませんでした。このタイプ、実はマスクをつけているとメガネが曇ってどうしようもなくなるという難点があります。

マスクとメガネどちらかしか選択できないとなると、そりゃマスクだよね・・・ということで使うのを途中で止めていました。じゃあどうやっていたかというと、バンバン目に入ってくる花粉はもうあきらめて、アイボンと目薬でなんとかしのいでいたのです。。。

新型は効果あり!

しかし、パーフェクトフィットタイプなら大丈夫です。隙間がほとんど無いので、花粉がほとんど入ってきません。そして、曇り止め加工を選択すれば今まで苦しんできた曇りからもおさらば。何でもっと早く発売してくれなかったのか・・・。見た目が多少アレなのはおいておくと、かなりの効果があります。

商品説明ページに掲載されているマスクは隙間が多くて、一番曇りやすいタイプのマスク。それでも曇っていないということは、ほとんどのマスクでも大丈夫ということでしょう。実際に私の使っているこのマスクだと、ほとんど曇らないです。最近の商品はすごいですよねぇ。

まずはお店で試着しよう

効果はあれど見た目の好みもあるので、まずは店頭で試着してみるのが良いと思います。気に入ればそのまま買って帰ればいいわけですしね。

症状があまり出ない人などすぐに買う必要がない人は、公式サイトで会員登録だけしておくと良いですよ。10%オフの割引クーポンが貰えたりするので、そのタイミングでまだ欲しいようだったらお得に買えますので。

▽公式サイトはこちら▽

JINS

というわけで、辛い花粉症シーズンを乗り切るために役立つメガネの紹介でした。他にも良さそうなグッズがあれば都度紹介していこうと思います。

スポンサーリンク