こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

アプリ・Webサービス 食べもの

今度は「おとデパ」で「せとうち旅情プレミアム」を注文。もちろんポイントで!

投稿日:2015/02/27 更新日:

地方の特産品が買えるアプリ「おとデパ」のポイントがいい具合に貯まってきました。

おとデパ - 全国の厳選グルメ/スイーツをお届けするおとりよせアプリ

おとデパ – 全国の厳選グルメ/スイーツをお届けするおとりよせアプリ
開発元:Otodepa, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

というわけで、気になる商品はないか物色してみました。まず故郷の広島産アイテムを制覇しようと思っているので、今回も広島を攻めます。で、見つけたのはこれ。

広島産レモン×ハッサクのサイダー!

美味しそうなサイダー。これから暖かくなってくるので、風呂上がりには最高じゃないですか?

広島といえばレモンが有名なのですが、同じくハッサクも特産品なのです。商品説明にもある通り、因島という場所が産地として有名なのです。

余談になりますが、この因島はポルノグラフィティの出身地ということで、ファンの間では聖地と呼ばれています。実際に巡礼ということで、因島へと旅行に来る人も多いのだとか。

景色がむちゃくちゃ綺麗なので、ポルノファンじゃない人でも十分楽しめると思いますよ。暖かくなるこの季節は特におすすめです。

飲んでみた感想

注文して数日後、どしっとした荷物が届いたので早速開封。きれいな外箱に入ったドリンクが届きました。

setouchi_ryojyou1

1つ1つのビンはこういう見た目。上品かつ味を予想させるような爽やかさも感じます。ピールが少し見えるのがまた良かったりしますね。

setouchi_ryojyou2

外観もしっかり味わったので、今度は中身。量も少なめなのでゴクゴク飲めちゃいますね。レモンの爽やかさとはっさくの独特な風味がいい具合に調和していて、かなり美味しい。

飲んだことが無い味なのに、なぜか懐かしさを感じます。これ普通に売っても売れるんじゃないかな・・・。

今のところハズレ無し

今のところ、おとデパで注文した商品で期待はずれだった商品は1回なし!ということで、興味がある方はぜひおとデパを使って何か買ってみてください。本当にどれも美味しいものばかりなので、満足できるはず。

新しく始める人向けの話になってしまいますが、おとデパで招待コード「fmdn9u」を入れると、期間限定で500ポイントが貰えます。500ポイントなので送料の足しにはなるでしょう。ぜひ使ってみて下さい。

また、登録後に友達を招待することで最大10,000ポイントが当たるキャンペーンも開催中なので、あわせてチェックしてみてください。

おとデパ - 全国の厳選グルメ/スイーツをお届けするおとりよせアプリ
おとデパ – 全国の厳選グルメ/スイーツをお届けするおとりよせアプリ
開発元:Otodepa, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-アプリ・Webサービス, 食べもの
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

食べるマガジン「四国食べる通信」8月号が到着!今回の特集は徳島産の絶品「はも」

8月号は徳島県の「鱧(はも)」特集 今月は「四国食べる通信」が届く月。二ヶ月あっという間ですねぇ。 今回の特集は徳島県の鱧(はも) 関東の人は鱧を食べる機会なんてあまり無いんじゃないでしょうか。これが …

no image

名刺管理アプリ「Eight」で日経の関連記事が読めるように!ってこれ需要あるの?

私もお世話になっている名刺ツール「Eight」に、新機能が追加になりました。日経新聞電子版と連携することで、自分のネットワークに関連したニュースをまとめてチェックすることができるようになったとのこと。 …

コメダ珈琲店 荻窪南口店:軽食メニューが美味しくてボリュームもある。モーニング以外でも使えそう!

モーニングといえばコメダ珈琲というくらい有名な喫茶店ですが、近場にお店ができていたので行ってみました。初コメダ! スポンサーリンク 行ったのはお昼過ぎでしたが、かなり空いていました。やっぱりモーニング …

九州熱中屋 新宿LIVE – 馬刺しが美味しくてオススメです!

友人と食事をするために新宿で待ち合わせ。金曜日の夜ということもあり満席のお店が多い中、ラッキーにもここに入ることができました。 九州料理のお店ということもあって、刺身・焼酎・鶏肉料理くらいかなーとしか …

生産性を高めるには、まず「パワポ」文化から脱出することが大切。

PowerPoint(パワポ)の資料作成、本当に嫌いなんですよね・・・。 なぜ「パワポ文化」は無くならないのか? 私の社会人経験の中では、PowerPointの用途は大きく分けると下の通りでした。用途 …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。