ドローンが靴を運んでくれる!クロックスの「空中ストア」が期間限定でミッドタウンにオープン!

crocs_drone_store_top

ドローンがお店に登場する日がこんなに早くやってくるとは・・・。

クロックスの新作を記念して、期間限定のショップが東京ミッドタウンに登場します。ところがこのショップ、ただのお店じゃないんです。

なんと、ドローンが靴を運んできてくれる!

気になる靴を選ぶと、ドローンが自動的に靴をピックアップして持ってきてくれるのです。この仕組がうまく使えるなら、他のショップでも活用できそうです。また、こういうのを見るとAmazonが計画中のドローンによる配達が、急に現実味を帯びてきた気になりますね。

crocs_drone_store_system

キャンペーンページは紹介動画もあります。これを見ると「おお、すげー!」となりますよね。実際に見たらもっと感動するはず。

3/5〜3/8までの限定オープン

ドローンを使ったショップとしては世界初なので、この機会にぜひ見に行っておきましょう。期間限定のショップなので、行き忘れないようにご注意を。

イベント情報

  • 日時:3/5〜3/8 11:00-20:00(3/8は19:00まで)
  • 場所:東京ミッドタウン アトリウム

今まで知らなかったんですが、クロックスってサンダル以外の靴も結構出してるんですね。

個人的に、クロックス=あの野暮ったいサンダルのイメージだったので敬遠していたんですが、これならいいかも。履いている人がいたらぜひ感想聞かせて下さい。

この記事をシェアする