Kindleストアのセール本ピックアップ(2015年3月)

Kindleストアでは定期的にセールを開催しています。対象となる本の数も非常にたくさん。一方でどの本を読めば良いかわからない人も多いと思うので、セール品の中からおすすめの本をピックアップして紹介していこうと思います。

kindle_monthly_sale_title

基本的にはKindle月替わりセールからピックアップしていきますが、月替わりではないポイント還元セールやセレクト25にも良さそうなものを見つけたら、合わせて紹介していきます。

罪と罰

手塚治虫のマンガであの名作が読めるとは。Kindle版の価格は何と99円!激安なので買っておきましょう。

貧乏学生ラスコルニコフは、金貸しの老婆を殺してしまった!犯した罪の重さに苦しむ彼のまえに、天使のような娼婦ソーニャがあらわれた……。ドストエフスキーの名作文学を、みごとに漫画化した不朽の名作!

ITビジネスの原理

楽天の役員でもある尾原氏の著書。IT業界を幅広く理解したい人には最適の本です。こちらのKindle版は599円。

マッキンゼーなど11職を渡り歩いた男が今、選んだのは日本の老舗IT企業だった――。
ネット登場から20年。普及期を終えたITは、もはや印刷や農業などあらゆるビジネスを書き換える成功原理である。
数々のIT企業にいたからこそ知り得た、ITビジネスの原理をこの一冊で圧縮体験する。

シックスサマナ 第17号

ほんとに下衆い雑誌なのですが、一度読むと癖になるシックスサマナ。本当の外国を知るにはこれ以上の本はありませんよ。超おすすめ。

「ゴミ屋敷奮闘記」「ホームレス大博覧会」でお馴染みの村田らむ氏が、
撮影禁止の犬市場から巨大精神病院の廃墟まで、ガイドブックに載らないソウルを探検。

立退き問題で揺れる低辺ドヤ街に泊まり、ソウルきっての自殺の名所を巡礼。
刺青ムキムキマンによる慟哭の祈りを目撃。あなたにマネできるか! しなくてもいいけど……

来月もいくつかピックアップして紹介したいと思います。他にもセール品はたくさんあるので、気になる人はぜひKindleストアをチェックしてみてください。

Kindle月替わりセール