ラッスンゴレライはオワコン?今こそオリラジの「武勇伝」でしょ!

「ラッスンゴレライ」のネタでブレイク中の8.6秒バズーカーですが、実はそれに合わせてオリエンタルラジオの「武勇伝」が再評価されはじめてます。

改めて見てみると「武勇伝」のほうがクオリティが高くて内容もありますね。というかめちゃくちゃ面白いです。ついつい動画を続けて見てしまいましたよ・・・。

オリエンタルラジオの2人は頭の回転も速くてトークもイケるので、それぞれ番組やコーナーを持ったりと活躍中。8.6秒バズーカーは今後どうなっていくんでしょう。どうも藤崎マーケットとイメージが重なるんですよね・・・。

ということで最近オリエンタルラジオに絶賛ハマり中です。あの「笑点」に登場した際にTwitterで話題になりましたが、そういう番組への進出含め、テレビの登場回数が増えてくるんじゃないでしょうか。ということで、再ブレイク間近の予感です。

スポンサーリンク