こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

よもやま話

ラッスンゴレライはオワコン?今こそオリラジの「武勇伝」でしょ!

投稿日:2015/03/09 更新日:

「ラッスンゴレライ」のネタでブレイク中の8.6秒バズーカーですが、実はそれに合わせてオリエンタルラジオの「武勇伝」が再評価されはじめてます。

改めて見てみると「武勇伝」のほうがクオリティが高くて内容もありますね。というかめちゃくちゃ面白いです。ついつい動画を続けて見てしまいましたよ・・・。

オリエンタルラジオの2人は頭の回転も速くてトークもイケるので、それぞれ番組やコーナーを持ったりと活躍中。8.6秒バズーカーは今後どうなっていくんでしょう。どうも藤崎マーケットとイメージが重なるんですよね・・・。

ということで最近オリエンタルラジオに絶賛ハマり中です。あの「笑点」に登場した際にTwitterで話題になりましたが、そういう番組への進出含め、テレビの登場回数が増えてくるんじゃないでしょうか。ということで、再ブレイク間近の予感です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-よもやま話
-, , , ,

執筆者:

関連記事

【10月1日はコーヒーの日】手軽に美味しいコーヒーを飲むためのおすすめグッズ

ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね。美味しくて何杯も飲んでいるので胃の調子が心配になる今日この頃。まあ私の話はさておき、今日は何の日かご存知でしょうか。 10月1日は「コーヒーの日」 らし …

車のある生活には、お金をかけるだけの素晴らしさがある。

東京に住んでいると「車なんてお金の無駄」という考え方が当たり前になってくるのですが、最近その考え方が大きく変わってきました。東京にいるからこそ、あえて車のある生活をするべきじゃないかとさえ思うようにな …

IT企業だけじゃない、これから本格的に始まる企業の地方移転

田舎に魅力を感じる企業が、少しづつですが増えているようです。 老舗の下町工場、町を離れたら元気になった(東洋経済 2015/11/23) 田舎へ本社移転する企業と聞くと、IT企業をイメージしますよね。 …

イオン幕張新都心に行ってみた。巨大テーマパークのような規模感に大興奮!

オープン前から何かと話題だった、イオンモール幕張新都心に行って来ました。 海浜幕張駅から歩いて10分程なので、東京からもあっという間。近くにはアウレットモールもコストコもあるので、海浜地区に住むファミ …

2時間楽しめて3000円。スタバのコーヒーセミナーでハンドドリップを学んできた。

久しぶりにスターバックスのコーヒーセミナーに参加してきました。2時間の間に色んな種類のコーヒーを楽しむことができるこのセミナー、参加費3000円なのでかなりお得なのです。 私が今回受講したのは「ハンド …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。