投票でプレゼントが当たる!カラムーチョパウダー商品化はアリか、ナシか!?

▼この記事をシェアする

カラムーチョファンの人が歓喜しそうな新製品の開発が進んでいます。

何でもカラムーチョにしてしまう魔法の粉

「カラムーチョパウダー」という名前で呼ばれているこの粉、あらゆるものをカラムーチョにしてしまうという素晴らしいアイテムなのです。

何でもかんでもカラムーチョの味にしてしまう魔法のパウダーです。ご飯にも、おかずにも、デザートにも(!?)カラムーチョパウダーをふりかけて、普段の食卓をカラムーチョで彩りましょう。そして、新たな「辛くておいしい」を発見してみてください。そんなカラムーチョパウダーの使い方が気になるあなたは、カラムーチョ研Q所を是非ご覧あれ!

カラムーチョ研Q所を見てみたのですが、いろんな食べ物に使えそうですね。味が気になるところではありますが・・・。

kenqjyo_powder

コイケヤ会長がどうしても商品化したい

会長と部長が商品化にあたって、意見が対立してしまっているのです(多分)。キャンペーンサイトには会長の熱いメッセージが載せられています。これは応援せざるを得ません。

karamucho_powder_message

キャンペーン情報

「アリ」か「ナシ」かに投票して、プレゼントに応募するだけでエントリーは完了するので、ぜひ投票しておきましょう。

応募URL

応募締切
2015年5月31日(日) 24:00まで
商品
抽選で、1万名様に当キャンペーンオリジナル「カラムーチョパウダー」ミニパック(15g)をプレゼントします。
抽選及び当選発表
ご当選者様の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
※賞品のお届けは2015年6月中旬~下旬を予定しております。
※都合により、賞品の発送が多少前後する場合もございますので、予めご了承ください。
お問合わせ先
事務局名:コイケヤ「カラムーチョパウダー」プレゼントキャンペーン事務局
事務局番号
0120-052-861

スポンサーリンク