サンマルクのチョコクロ15周年「お楽しみ袋」がお得すぎる!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ「こてつのブログ」管理人。東京で消耗して地方に移住した元エンジニア。生活を便利にしてくれるIT(ガジェット、WEB、アプリ)情報、地方暮らし、仕事論など幅広い記事を書いております。

サンマルクカフェといえばチョコクロ。なんと今年で販売開始15周年らしいです。その記念として、各店舗で「お楽しみ袋」が販売されています。

スクリーンショット 2015-03-17 9.31.04

これで1000円は安い!

おみやげチョコクロ(チョコクロ5個)とドリンクチケット5枚のセットが1,000円という驚異的な安さです。チョコクロが1個170円、カフェラテが1杯270円なので、半額以下で買えてしまうことになるわけです。チョコクロ食べたことが無い人はこれを機に食べてみてください。本当に美味しいんです、これがまた。

スクリーンショット 2015-03-17 9.53.23

3月31日までの期間限定

販売期間は3月31日まで。普段カフェで読書をしたり勉強をしたりする人は、ドリンク代だけでも元が取れる金額なので、買っておいた方がいいでしょう。チョコクロは自宅でおやつとして食べたり、朝食として食べればいいわけですからね。

これはアツい。チョコクロ大好き。

@tepkodeが投稿した写真 –

実はランチタイムがお得

サンマルクカフェ、私はモーニングの時間帯かランチタイムに利用することがほとんど。特にランチタイムのハンバーガーセットはドリンク、チョコクロ、ハンバーガーのセットで500円〜600円なので、かなりお得。

スクリーンショット 2015-03-17 9.43.43

土日もやっているので、早めのランチがてらお店で読書してのんびり過ごすのがちょっとした贅沢だったりします。店舗にもよりますが、暗めの店内なので落ち着くところが多いように思います。普段使わない人はぜひ一度行ってみてはどうでしょうか。

ちょっと店舗数が少なめ(サンマルクカフェ店舗一覧)なので、もう少し増えてくれると足を運びやすくなるんですけどね・・・。

この記事をシェアする