中途半端な奴はぶっ飛ばせ!ゲーム「意識の高いデブ」が笑える

一発ネタとしてはかなり優秀なゲームです。

「意識の高いデブ」とは?

意識の高いデブ(@e_debu)というアカウントが元ネタなのですが、その意識の高さに多くの人が注目しています。ファンになりそう・・・。

「中途半端なデブ」をやっつけろ!

もうゲームシステムとかそういう話じゃないんです。食を冒涜する「中途半端なデブ」が許せないこの「意識の高いデブ」が、中途半端な奴らをどんどんなぎ倒していくという、ある意味ヒーローもののゲームです。

どんどん現れる「中途半端なデブ」

意識の低い奴らがどんどん登場してきます。もちろん意識の高いデブはこういう中途半端な奴らは容赦なくぶっ飛ばすのですが、ちょっとリアルなキャラクターがいて笑えます。街中で見たことあるような人とか。

一発ネタ&ストレス発散におすすめ

ゲームとして楽しむものではなく、こういうおバカなアプリとして楽しみましょう。といっても、やり始めたら意外と悪くないんですけどね。いろんな方面からクレームが来てもおかしくない内容なので、今のうちにダウンロードして遊んでおきましょう。