Hikakinはもう古い?これからはDekakin(デカキン)の時代か!?

パッと見たらHikakinと間違えてしまいそうなレベルです。

今、Dekakinが熱い!

Hikakin人気の高さは皆さんご存のとおりですが、ついにものまねをする人が登場しました。その名もDekakin(デカキン)です。何かひねりがあるのかと思いきや、太ったHikakinそのままです。完全に本家のコピーに徹してます。

スクリーンショット 2015-03-20 16.21.56

似ているのはプロフィール画像だけかと思ったら大間違い。動画のテーマ、構成、カメラアングルまで全て本家とほぼ一緒!しいてDekakinの特徴をあげるのなら、太っている、ボイパができない、本家ほどお金持ちじゃない、というところが違いでしょうか。

スクリーンショット 2015-03-20 16.22.20

これ、本人から怒られないのかな・・・?

有名な、デスソースを試してみるっていうやつです。動画を見てみるとわかると思うんですが、何気にトークが上手なんですよね(笑)。もしかすると本家とは違う方面で売れるかも・・・?それにしても完全コピーで本人から怒られないのかが心配です。

なんと、マックスむらいの偽物まで登場!

名前は「マックスうざい」らしいです。本家も結構うざいのに、そのモノマネとなるや・・・やっぱりうざい!でも、この少しだけ似ているシュールな感じ、嫌いじゃない。

というわけで、これからブレイクの予感がするDekakinを紹介してみました。興味がある人は、デカキンチャンネルにたくさん動画があるのでチェックしてみてください。Hikakin TV見ている人だったら、別に見る必要は無いと思いますけどw。

Dekakin TV(YouTube)

スポンサーリンク