職場使いにオススメ。Amazonベーシックの純正マグカップがシンプルで良い。

職場に持っていくマグカップって、チョイスに悩みますよね。そんな時はAmazonのマグカップがおすすめです。

大きくて使いやすい純正マグカップ

こちらAmazonベーシックストアというAmazonのプライベートブランドから発売されている純正のマグカップ。偶然見つけて良さそうだったので、ポチってみました。パッケージはいつも通りのシンプル梱包ですが、でっかい段ボールの中に入ってくるのは相変わらずです。

image

パカっと開けると入っていたのはこれ。普通のマグカップに比べると、高さが低めで直径が大きめ。つまり飲み口が広いということですね。コーヒーや紅茶を飲むにはもちろん、ランチタイムにスープを飲んだりするにもちょうどいい大きさ。職場に置いておくにはピッタリなんです。コスパの高いスープセットやインスタントコーヒーを置いておけば、食費も抑えられるので一石二鳥です。

参考:味噌汁やスープを買うなら断然まとめ買いでしょ!

image

絶妙な「ビジネス」感がいい

職場に置くマグカップのチョイスに悩むという話を冒頭に書きましたが、見た目の問題が一番かなと。あまり派手だと置いておきづらいし、かといってダサいものを置くのも…ということで、このマグカップは最適だと思います。

見た目がシンプルだというだけで十分ではあるのですが、Amazonのロゴが刻印されているというのが大きいです。(私の勝手なイメージですが)仕事ができそう感が出るというメリットもありますw。というわけで、職場におくマグカップを探している人はぜひこのマグカップを使ってみてはどうでしょうか。

迷ったらまず「Amazonベーシック」をチェック

スクリーンショット 2015-03-26 9.57.12

気づけば取り扱い製品が増えているこのシリーズですが、安いにも関わらず今のところハズレが全くありません。特にPC製品や家電製品を買う時は、ここをまずチェックしてみると良いでしょう。新生活に向けて、Amazonベーシックのグッズを大量買いしておくものいいかもしれないですね。

Amazonベーシックストア

スポンサーリンク