【サービス終了】おとデパで注文した信州立科のリンゴジュース「たてしなップル」が美味しすぎる

※追記:おとデパは2016年1月29日にサービスを終了しました。こちらの商品を買うことはできませんので、あしからず。

恒例の「おとデパ」シリーズです。今回はちょっとリッチなリンゴジュースを注文。果汁100%のジュースって案外飲む機会が無いので貴重かも。

信州発!リンゴ好きのためのジュース

スクリーンショット 2015-03-27 2.13.17

たてしなップルという商品名ですが、お店の名前と同じのようです。信州立科(蓼科とも書く)は住所で言うと長野県北佐久郡立科町というところにあたるようです。

もちろん、信州と言えばリンゴというくらい有名な名産品。そのリンゴをたっぷり使ったジュースと聞けば、期待せざるを得ません。むしろ、美味しくないはずがありません。

今回買ったのは「たてしなップル」3本セット

おとデパのポイントが大量に残っていたので、思い切って3本セットを注文。1本あたり1000円超えているので、相当リッチなジュースを買ったことになります。こういう機会が無いと、ジュース1本に1000円なんて払わないですよね、普通。

2015-03-27 00.27.51

見た目もキレイ。そして何とも美味しそうな色・・・。商品の説明パンフレットも箱の中に入っていました。小瓶のセットも販売しているようですね。

2015-03-27 00.28.43

普通の果汁100%を遥かに超える美味しさ!

早速開封して飲んでみました。これ、今まで飲んだリンゴジュースの中で圧倒的に美味しいです。使用しているリンゴの糖度自体がかなり高いのではないでしょうか。

一口飲んだ瞬間にリンゴの甘さが口の中に広がります。味もかなり濃厚なので、インパクトがかなり強いです。いや、ほんとこれ美味しいです。値段が高いだけあります。

果物好きなら飲んでみるべし

「所詮ジュース」と侮るなかれ。ヘタするとリンゴそのものに匹敵する美味しさだと思います。明らかに今までのジュースとは違うので、ぜひ飲んでみて欲しいところです。

おとデパでも買えますし、AmazonやYahoo!ショッピングでも買うことができます。小さいビンに入ったセットもあるので、試してみるなら量の少ない720mlのセットの方が良さそうです。

おとデパで買ったほうが多分お得です。招待コード「fmdn9u」を入力すると1000円分のポイントがもらえる(4月14日までの期間限定)ので、リンゴジュースを飲んで見たくなった方はこのコードを使ってもらったポイントで買ってみてはいかがでしょうか。

おとデパ - 全国の厳選グルメ/スイーツをお届けするおとりよせアプリ
おとデパ – 全国の厳選グルメ/スイーツをお届けするおとりよせアプリ
開発元:Otodepa, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

合わせて、公式TwitterをフォローしてRTすればポイントがもらえる(かもしれない)キャンペーンも実施していますので、こちらにも登録しておきましょう。

【RT&フォローで5,000ポイントが当たる!】@otodepaをフォロー&このツイートをRTして頂いた方の中から、抽選で3名様におとデパでのお買い物に使える5,000円分のポイントをプレゼント!詳細はこちら→ https://t.co/7m4o6idpiy

— おとデパ | グルメ情報まとめ (@otodepa) 2015, 3月 25