サントリーのキャンペーンは当選率高し!黒烏龍茶「KURO」1ケースが当たった!

サントリーが定期的に開催している、新製品のモニターキャンペーンがかなり太っ腹なんですよ。

新商品モニターキャンペーンの続き

今回申し込んだのは黒烏龍茶の新バージョン。先日応募して何本か貰ったのですが、感想をツイートするとさらに1ケース当たるチャンスがあったので、応募しておいたのです。

参考:サントリー黒烏龍茶の先行モニターに当選しました

まさか当選するとは思いませんでした・・・応募したことを忘れていましたからね。いきなりこんな荷物が届いたので、ちょっとした驚きでしたw。妻からは「また何か買ったの?」と言われる始末。。。

image

それはさておき、開けてみると黒烏龍茶がぎっしり。1ケース24本分届いたので、金額にすると数千円分はあるんじゃないでしょうか。

image

新商品モニターはほんとにオススメ

この一ヶ月は黒烏龍茶と共に過ごす毎日になりそうです。身体に良さそうな感じはするので、続けてみて脂肪燃焼の効果が出てきたら、また別途ブログ記事として書いてみようと思います。

というわけで、こういう類のキャンペーンはかなり狙い目です。意外とみんな知らないですからね。なので、見つけたらとりあえず応募しておきましょう。タイミングとしては、2〜3月や7〜8月といった、季節の変わり目あたりで募集することが多いようです。

こまめにホームページをチェックしておくと良さそうです。あと、おまけではないですがこの「KURO」は普通に飲みやすくて美味しいです。食事にも合うので備蓄しておいても良さそう。