最大10000ポイント!ワイジェイカードの入会特典が凄すぎる!(都度更新)

▼この記事をシェアする

ヤフーのクレジットカードと言えば「Yahoo! JCBカード」がありましたが、ヤフーがKCカードを子会社化したことにより、2015年4月1日から「ワイジェイカード」として生まれ変わりました。

今までJCBだけだったところ、VISAとMasterにも対応して利便性が向上。それだけではなく、Tポイントの貯まり方も大きく改善されました。トップをひた走る楽天カードと真っ向勝負に挑むようです

スポンサーリンク

Tポイントがガンガン貯まる

カード利用100円で1Tポイントが貯まるのは今まで通り。Yahoo!ショッピングLOHACOで買い物をするとTポイントが3倍になるのもYahoo!JCBカードと同じ特典なので、基本条件はほぼ同じとみて良いでしょう。

なので、ヤフーのサービスを日常的に使っている人であれば自然とポイントは貯まります。個人的におすすめなのはYahoo!ショッピングですね。キャンペーン開催日を狙って高額商品を買えば、あっという間に数千ポイントぐらいは貯まります。

入会+利用で10000ポイントが貰える

(2017/7/4 更新)10000ポイントキャンペーンが復活したので、内容を修正しました。なお、画像は記事を最初に書いた時の画面になりますので、実際の画面と異なる可能性があります。予めご了承下さい。

このポイント数からヤフーの本気を感じます。カードに入会した月に一定の条件をクリアすることで10000ポイントが貰えるのです。

500ポイントや1000ポイントだと「ふーん」って感じですが、10000ポイントともなるとインパクトありますよね。

貰える条件は「ダイヤモンドランク会員になること」ですが、公共料金やスマホの料金をカード払いにすればなれるレベルなのでハードルはかなり低いです。

もちろんダイヤモンド会員にならなくても入会ポイントは貰える(5000ポイント)のでご安心を。こちらは「カード入会後にカードを1回利用する」ことが付与の条件なので、楽勝ですね。

この手軽さと付与されるポイントの多さは概ね好評のようです。Twitterでも結構な人数が「入会した」とツイートしているのを見かけました。

他社カードのキャンペーンに便乗すべし

新生活スタートの春や秋になると、クレジットカード各社が入会キャンペーンを始めます。このタイミングを狙うのが一番オトクです。

ワイジェイカード」の競合でもある楽天カードリクルートカードでもキャンペーンで入会ポイントを配りまくってますよね。

このタイミングを過ぎると入会ポイントの数が減ってしまうことが多いので、カードを作るなら早めのタイミングで入会しておくことをおすすめします。

[都度更新]現在もらえるポイント数は?

2017/7/4現在で貰える入会ポイントは最大10000ポイントとなっています。ここ数年は5000~10000ポイントの間で変動しているようなので、申し込みの際には入会特典ポイントのチェックをお忘れなく。

最後にもう一度。ワイジェイカードはYahoo!プレミアム会員とYahoo!ショッピングを組み合わせると信じられないスピードでポイントが貯まります。

初めてクレジットカード作る人やメインカードが決まっていないという人は、1枚持っておいて損はないカードです。

どうやってポイントを貯めるのか、実際にどのくらいポイントが貯まるのかを知りたい方はこちらの記事で詳しく解説していますので、合わせてチェックしてみて下さい。

ワイジェイカードを1年間使って合計55000ポイントを獲得。還元率は驚きの8%!
還元率が大変なことになりました。 ワイジェイカードを1年間使ってみた結果 ポイントが貯まると話題のワイジェイカード。本当に貯まるのかどう
スポンサーリンク