クレジットカードを作るなら春先をオススメする理由(都度更新)

▼この記事をシェアする

ヤフーカードの入会キャンペーンがすごいという話を以前ブログで書きましたが、この時期は他者のカード入会キャンペーンもすごいのです。各社、一人でも会員を獲得しようと躍起なので、貰えるポイントも自然と高くなります。

なのでカードを作ろうと思っている人はこのタイミングを狙いましょう。有名どころのクレジットカードで開催中のキャンペーンをいくつかチェックしてみるのでお一つご参照下さいませ。

参考:最大10000ポイント!新生Yahoo! Japanカードのキャンペーンがすごい!(追記あり)

スポンサーリンク

楽天カード

スクリーンショット 2015-04-11 23.49.12

TVCMでおなじみの楽天カードは、いつもキャンペーンをやっていますw。今のシーズンはポイントがかなり高くなっているようですね。

ショッピング1回という条件は、日用品を一つでも買えばクリアできるので楽勝です。ほぼ確実に8000ポイント貰えるといっても良いでしょう。

▼詳細はこちら▼

リクルートカード

スクリーンショット 2015-04-12 1.44.06

リクルートカードもポイント付与数は高い。カードの発行後、スマホから買い物をすれば条件クリア。こちらもハードルは相当に低いですね。

リクルートカードプラスを持っている人はさらにお得に。ヤフーカードのキャンペーンを超えるポイント数がもらえるのは驚異的です。

リクルートカード
http://recruit-card.jp/

ANAカード

スクリーンショット 2015-04-12 2.00.26

丘マイラーならご存知だと思う、このカード。発行するカードの種類によって、もらえるマイルが全然違ってきます。

通常のカードだと11,500マイルなので、一番グレードの低いカードのポイント付与率だけを考えると、現状このカードがポイント付与数が一番多いのでないでしょうか。

ANAアメリカン・エキスプレス ゴールド・カードANAダイナースクラブカードも30000以上のマイルが付与されるようです。このあたりはお好みで。

まとめ

どの企業も、他企業に負けじと高いポイント数を提示してきますね。4月中はキャンペーン期間ということで、通常の1.5倍〜2倍の付与数になっています。

5月や6月になったら貰えるポイントが元に戻ってしまうと思うので、そうなる前にさっさとカードを作っておくのが良さそうです。

スポンサーリンク