中にはプリンのジャムも!おとデパで長野県産のジャムセットを注文してみた

▼この記事をシェアする

毎月のように利用しているおとデパを使って、今回は長野のグルメを注文してみました。

スイーツジャムのアラカルト

以前に当たった10000ポイントがまだ残っていて、今回も0円で購入です。ここ何回か、ほとんどお金払ってないような…運営の人たち大丈夫なのかな。

ボリュームたっぷりのジャムセット

注文して数日、どしっと思い荷物が到着しました。開けてみると、中にはラッピングされた箱が。こういう包装の紙やビニール、捨てるのちょっともったいないですよねw。

image

箱を開けてみると、美味しそうなジャムが3つ入ってます。ミルク味のジャムはよく見かけますが、プリンやコーヒー味って珍しいと思うんですよね。

image

予想外だったのは、どのジャムも容量が多いこと。トーストやバターロールと合わせて毎日少しづつ食べる位しか使い道が思い浮かばないので、果たして使い切れるか…。パン派の人にはかなり使える商品なので、良かったらお試しくださいませ。

「おとデパ」について

日本全国の厳選グルメがスマホから買えるアプリです。取り扱い商品はお高めのものが多いですが、このアプリはポイントがかなり貯まるので、上手く使えば私のように実質タダで買えたりします。使ったことがない人はぜひ使ってみて下さい。

おとデパ - 全国の厳選グルメ/スイーツをお届けするおとりよせアプリ

おとデパ – 全国の厳選グルメ/スイーツをお届けするおとりよせアプリ
開発元:Otodepa, Inc.
無料
posted with アプリーチ

4/30までの期間限定にはなりますが、会員登録時にコード「fmdn9u」を入れると1000ポイントがもらえます。これを使うとかなり安くなるので、使ったことがない人が試しに使ってみるのはちょうど良いでしょう。

スポンサーリンク