三鷹中央通りにある『ぐるまん』のフルーツサンドは甘すぎず毎日食べたくなる美味しさ

▼この記事をシェアする

フルーツサンドってケーキとはまた違う美味しさがありますよね。

三鷹の中央通り沿いに『ぐるまん』というサンドイッチ屋さんがあって、前々から気になっていたのです。見るからに美味しそうなんですよ。

お店の外はこういう感じになっていて、その日に作ったサンドイッチがずらりと並びます。中でもカツサンドとフルーツサンドはそのボリュームがすごくて、前を通ると自然と視線を奪われるわけです。

image

そしてつい先日、念願のフルーツサンドを食べることができました。予想以上に美味しくて、何個でも食べられそうな勢い。

パンがフワフワで、中に入っているクリームもあっさり、ジューシーな果物もたっぷり入ってる。サンドイッチが美味しいセブンのフルーツサンドを遥かに超えてます。

image

お値段も200円ほどなので買いやすいですよね。フルーツサンドではなく、レタスサンドやカツサンドとかランチタイムにちょうど良さそうなサンドイッチもたくさんあるので、お近くに立ち寄る機会があれば食べてみて下さいね。

お店情報

店名:ぐるまん
住所: 東京都三鷹市下連雀3-29-9-103
電話:0422-49-6258
定休日:火曜日、水曜日
営業時間:10:00〜


本当に旨いサンドウィッチの作り方100 (まいにちお弁当日和シリーズ)

スポンサーリンク