【レビュー】あなたに腱鞘炎になる覚悟はあるか?究極のタップゲーム『ウイルススレイヤー』

▼この記事をシェアする

とあるきっかけでやってみたこのゲーム。いわゆるクソゲーの一種です(笑)

何も考えずひたすらタップするべし!

最近こういうゲームが多いような。一応ストーリーはあるものの、ほとんど意味を為しません。敵をひたすらタップして倒すゲーム。

10エリアごとにボスが登場しますが、そのボスがやたら固い。もう何も考えずひたすらタップですよ。連打連打連打。くれぐれもプレイするときはディスプレイが頑丈なスマホでやりましょう。

image

成長要素が中毒性を高める。

スキルという要素があって、敵を倒した時に入手できるポイントで新しいスキルを解放できます。このスキルを入手すると、キャラクターがめっちゃ強くなるのです。

このありがちな成長要素が何気にハマります。それ以外の楽しみがないのというのはありますがw。ちなみに私は全制覇しちゃいました。

image

数字がはみ出してこそ一人前!

やりこむと数字が認識できなくなってきます笑。これだけの計算をずっとしているからかわかりませんが、本体が熱くなってきます。クアッドコアCPUフル回転!

image

というわけで興味ある人はチャレンジしてみてください。ぶっちゃけクソゲー(失礼)なので、やり込むにはそれなりの精神力と腕の耐久力が必要とされます。お休みの日にでもぜひ。

▼腱鞘炎になったらこちらをポチっとどうぞ。

スポンサーリンク

▼この記事をシェアする

この記事をお届けした
こてつのブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク