超楽しそう!夏場に活躍しそうな極小フリスビー「ZipChip」

Kickstarterで絶賛募集中のイケてるアイテム。これは欲しい。

スクリーンショット 2015-06-21 20.10.14

極小サイズの次世代フリスビー

これは、動画を見ているだけで欲しくなります。広い公園で投げて遊んでいる様子を見るとワクワクしませんか?夏場のビーチに持って行っても大活躍するんじゃないでしょうか。

とにかくすごいのはそのサイズ。日本で販売されている小型のフリスビーと言えばAmazonでも人気No.1のこれ。というか最近のフリスビーってこんな形になってるんですね。

7ドル+8ドル出資すれば日本でも入手可能

Kickstarterの良いところは、Shipping(配送)地域がアメリカ以外も選べる案件が多いこと。ZipChipももちろん日本まで配送してもらえます。

スクリーンショット 2015-06-21 23.41.55

ZipChip1つだと送料込みで15ドル。3つセットにすると送料込みで32ドル。出資しやすい金額な上、プロジェクトが途中で止まるということも無さそう(製品内容からすると)。

というわけで、この夏の注目おもちゃが欲しい人はぜひファンディングに参加してみてはどうでしょうか。募集締め切りまであと26日あるので、忘れないうちにどうぞ。

ZipChip | “The New Way to Play”

スポンサーリンク